ガス抜けラジオREVIVE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#242 巨人とアンチプリウスと日産リーフ編

Posted on: 2011年12月25日 11時10分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

日本中プリウスばっかりじゃねえか。
自動車が全部プリウスになっちまうじゃんかよ。
もっと個性だせよ日本人。

カルロスゴーンがリーフっぽいリーフ出したね。
ただの葉っぱかと思ったけど、リーフだわ。
完全電気自動車のリーフだわ。
電気のみで走る夢みたいな話のリーフだわ。
田舎じゃ充電出来ないリーフだわ。

デメリットを加味してもリーフは十分すんげえ。
プリウスは個性無し日本人の象徴、でも欲しいわ。

車のクラクションあれこれ
クラクションの視聴は命がけだな。

自動車って身近だよな、たまには考えないとな。
カルロッスゴーン!

日産リーフ

東京モーターショー:
ヒトとクルマと社会が”つながる”将来の姿を具現化したコンセプトカー。

Personality

ヴィジュアル系リーダー クラさん

ヴィジュアル系リーダー
クラさん

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    >>がんたむさん

    ガンダムではなく、なんでがんたむなのかとたまに思い出しては考えているZACKです。
    「エセエコブーム」確かにそうですわなー鋭いっ。

    いやーアクア初耳でした。
    リンク先見せて貰ってうちの百式を乗り換える事をうっすら考えてしまいましたよ。
    低燃費にこしたことないですからねえ。

    しっかしプリウスばっかだなあ。
    石を投げればプリウスに当たるとはよく言ったもんですね。

    最近そもそも「走るのに燃料が必要」というのが時代遅れな気もするんですよね、近いうちCMでやりそうです「燃料が必要な時代は終わった」なんて・・・

    収録で言い忘れていましたが、デザインの観点で一番私の好きな自動車はクライスラー・PTクルーザーなんです。

    ではまたーがんたむさん

  • クラさん@ガス抜けラジオ より:

    ガンダム…いやいやがんたむさん、毎度っす。
    クラでございます。

    ほんと、エンジンスターターなんて使ってたら
    なにがECOじゃあってなりますわ。
    わかってらっしゃる~。

    「アクア」でますよね~

    ……でもハイブリッドってちょっとよさそうじゃないすか…ここだけのはなし…

  • がんたむ より:

    プリウスに限らず最近のエセエコブームにはうんざりのガンダムではなくがんたむです今晩は。
    そもそもエコカーにエンジンスターターをつけてる輩は
    エセ確定です。
    寒い熱いでリモコンでピピッなんて言語道断ですわ。
    まーまー車の話題はこのくらいにして

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000015-maiall-bus_all
    又出るみたいですよ。

    でわでわ。

Normal | Anime | Female | Male