ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#237 ゲームとポッドキャストの悩み編

Posted on: 2011年12月15日 07時24分 by ガス抜けラジオ ≫

皆さん何曜日が好きですか?
私は金曜土曜が好きです。
はい、普通ですよ。
日曜が休みなんで普通に金曜と土曜が好きです。
普通にスタンダードな一般的な答えですよ。

ラーメン屋で気になるあれこれ
夫婦間でちらほらある戦い

麺類を子供に対して呼ぶんだが、俺は「つるつる」って言うんだよね。でも嫁は「めんめん」とか言うじゃない。
「つるつる」vs「めんめん」ドンパチの予感だな。

そばが食いたいと思った事ないね。
大人になったんじゃないかな俺。
そばって食べたいとか思う若者っていないじゃん?

全くゲームの話をしても盛り上がらない

ガス抜けラジオ始まって以来ずっとZACKは悩んでいる。
俺のゲームの話なんて誰も興味ないんじゃないか。
ガス抜けラジオにゲーム要素は必要無いんじゃないか。
そもそももう大人ってゲームしないんじゃないか。
先日Ustreamの生放送でマザー3のラストボスを倒しエンディングまでライブ放送したが、誰も見に来てくれなかったしな・・・

ZACKの話に出てくる悲しい生放送の録画
MOTHER3 ラストボス~エンディング 視聴者0

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male