ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#231 無趣味改善とオプと聖なる病気編

Posted on: 2011年12月04日 06時16分 by ガス抜けラジオ ≫

趣味が無い人間が無理矢理趣味を持とうとして
見つけたものは趣味と呼べるのだろうか。
そんな事はどうでもいい。
三十代中盤で何も趣味が無いと怖くなってくるもんなんだ。

己の竿一本で釣るんだよ。
己の竿で釣れないもんだから、しかたなく魚を釣るんだよ。

初めての聖なる病気「性病」

ヘルペスヤッホー!
性病専門病院の先生へのメールを思い出す。
「陰部の周りにボツボツができて痛くてたまりません・・・」
あのメールは一体誰に届いたのだろうか。

まあもう考えても仕方ないオプ(バングラディッシュ人)に
相談してみっか。

イスラム教 バングラディッシュ人 オプ乙!

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male