ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#227 iPhoneをスマートに大河原さん編

Posted on: 2011年11月22日 02時52分 by ガス抜けラジオ ≫

町中がスマートにスマートフォンしまくってる昨今
ビジネスもプライベートもスマートにこなす奴らばかりだ。
24時間肌身離さず共に過ごすスマートなフォン。

そんな便利でスマートな機械もたまには壊れる。
スマートにハプニングはつきものだから当然壊れる。
スマートに落っことしたら液晶がスマートに割れたわけだ。
ここまでは完全にスマートだ。

さてどうしたもんか・・・
俺はスマートに考えたね。

分かった。
俺はスマートに答えに行き着いた。

そうだ、スマートに行こう。

ここで一句
ハプニング 液晶割れた スマートに

iPadが欲しくなる出来事

ラーメン屋でラーメンが来るまでの待ち時間。
俺がiPhoneをいじっている横でiPadでゲームをする人とのストーリー。

ジョブスのご冥福を心からお祈りいたします。
Apple Japan
http://www.apple.com/jp/

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male