ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#221 甲子園とねえちゃんと亀ボール編

Posted on: 2011年10月02日 12時50分 by ガス抜けラジオ ≫

皆さん夏どうでしたか?
ご家庭でもヘッドスライディングとかしましたか?
代打とかで想い出作りましたか?
そうだ、甲子園とかどうでしたか?
眉毛とかどうでした?お気に召しましたか?
細いのが今のトレンドです。
まず甲子園ってのは入場の行進からはじまっとるんです。
甲子園球児たるものタラタラやってんじゃねえ。
ルーキーズに憧れて野球やったようなやつは大体分かります。

甲子園は県予選がいいんですよね。
本戦よりもっと身近で感じますよね。
グッとジャガイモですよね。
決勝ぐっだぐだは台無しになるんだよなあ・・・
あーつまんね。
甲子園もっと来いよっ。バッチ来いよっ。
ガス抜けラジオは待ってるから。

ねえちゃんと亀のボールの話思い出しちゃったよ。
ずっと引きずってたんだな俺。
大切な事って忘れないもんだな。
さて、種明かししようぜねえちゃん。
姉は得をする。兄は得をする。
そんな弟の話にならなきゃいいけどな。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male