ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#220 結婚プラスマイナスプレゼント編

Posted on: 2011年09月19日 02時41分 by ガス抜けラジオ ≫

結婚して良かった事と悪かった事教えてもらえます?
既婚者に唐突に聞いてみた。唐突なほどいい質問だろ?
結婚って色々弊害があるんだな。
良い事ばかりじゃないんだな。悪い事のほうが気になるわ。
結婚したくなくなっちゃうかもしれないわ。

おたよりに応えるよ。
いつもガス抜けラジオにおたよりくれる方々ありがとう!
英語でも言わせてもらうわThank you!

隊長がどれほど気持ち悪い事を思いつくかがポイントです。
参考:#218 ガス抜けダヨリ3ダヨリ目

六角さんからのおたより

ガス抜けラジオのみなさん。こんにちは。六角です。

10月の始めに僕の彼女が誕生日を迎えます。 そこで僕はギャグをかましたプレゼントを贈りたいのです。 が、残念ながら僕には隊長がマリモちゃんにあげた鏡のようなセンスも無ければ、高価なものを買うような財力もありません。

そこでギャグを常にかまし続けてるガス抜けラジオの皆さんに 何かおもしろいプレゼントを考えてもらえたらとても嬉しいです。 ここは一つ宜しくお願いします。

これからも寝る前に聞けるようなゆるいガス抜けラジオを応援しています。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male