ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#217 遅くなったけどおたよりに答えよう編

Posted on: 2011年09月09日 12時58分 by ガス抜けラジオ ≫

うおっと5月に来ていたおたよりを今読むよ!
たけしさんからおたよりだ。
ガス抜けラジオはなんても答えるよてきとうにね!

隊長への質問お待ちしてます

隊長をもっと知りたい私毒プルは、隊長を暴くために皆さんの力を借りることにしました。メール下さい隊長へ質問をばんばんください。隊長への質問はなんでも大丈夫です。例えば「好きなお花はなんですか?」とかなんでも来いだ。みんなオラに力を分けてくれ!一緒に隊長をもっと知ろうぜい!

マイちゃんと声帯の想い出

毒プルがまだ幼いときクラスにはマイちゃんがいた。マイちゃんはあんまりしゃべらないんだよね。毒プルとマイちゃんの思い出。

たけしさんからのおたより

ガス抜け便りとして投稿しますす。
いつも楽しく拝聴してます♪徐々に暑くなっていますが、夏に向けてボディのジェームズボンド化を計画しています。
よく女子からは少しぜい肉付いてる方が貫禄あって素敵、との声を聞きますが、真実はどうなのか、是非ガス抜けラジオで取り上げて貰いたいです!

キーワード

海・中肉中背・ミルコ・松崎しげる・白は膨張色・来年こそ黒・肉体改善よりも日焼け

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male