ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

再度つしまみれ

Posted on: 2011年09月05日 04時03分 by ZACK@ガス抜けラジオ ≫

問答無用に格好良いバンドなんだな「つしまみれ」
こういうバンドがアンダーグラウンドで活躍していると嬉しくなる。
すんっげえ学生の頃に戻れる曲と詞が個人的にたまらん。
「あなたが笑った それだけでいい」こういうのだよこういうの。
ライブの動画で楽しそうに演奏しているのが最高だ。

2011年2月26日、待望のモジャーデビューアルバム『GIVING BLOOD』をリリース!
収録曲『グレープフルーツガール』のミュージックビデオを公開!

つしまみれが、自らの手による”Mojor Records”(モジャーレコーズ)を設立。
まり(Vo.&Gt.)、やよい(B.&Cho.)、みずえ(Dr.&Cho.)の3人による奇跡のアンサンブル、つしまみれ。

ディープでポップで、パンキッシュでアヴァンギャルド。
このアルバムで2011年型つしまみれが開放される!!
Youtubeより抜粋

つしまみれ Official website
http://www.tsushimamire.com/

つしまみれblog
http://tsushimamire.jugem.jp/

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male