ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#216 二郎ラーメン旨い旨い事件編

Posted on: 2011年09月05日 01時08分 by ガス抜けラジオ ≫

マシマシマシマシマシマシマシマシ
皆さん一番おいしかった食べ物ってなんですか?

忘れもしないあれは暑い夏の、結構最近のそう「旨い旨い事件」を。
私はラーメン二郎のラーメンです。

2度3度と食べた後にジワジワとうまさが分かってくるという不思議なラーメン屋二郎。
毒プルとZACKの最近の会話には大概「二郎」が出てくる。

それだけおじさんを夢中にさせるラーメンが二郎なのである。

美食家が今夢中になっているラーメン二郎。
これは間違いないから関東の方はお試しあれっ。

今回は二郎の話だけをしたという珍しい感じだったな。

ラーメン二郎の写真一覧 google image

2011年9月15日追記
素晴らしいサイトを見つけた。二郎データベースだ。
そして初心者への優しい二郎の説明だ。ぐっふーおなか減ったな。
ラーメン二郎 PC店
Wikipedia ラーメン二郎

ジングル・BGMで使わせて頂いた楽曲は「STAND WAVE」さんの「幸せの歌」です。ガス抜けラジオに楽曲提供して頂きました。今このような時代にひねくれないで聞ける素敵な曲だと感じました。夫婦デュオならではの魅力を感じてみて下さい。曲はもちろんですが、歌詞にグッときますねグッと。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male