ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#214 ハンバーグマン黄金伝説セル編

Posted on: 2011年08月29日 02時19分 by ガス抜けラジオ ≫

皆さんお盆はどうしてましたか?
既婚者は家族サービスで慌ただしく幸せに過ごされたでしょう。
独身貴族の我々クラスは30代中盤の友達3人で
(ハンバーグマンとコンクリさんと毒プル)市民プールに行きました。
夏の市民プールは子供達で溢れているんだよね。
おじさん3人は子供達と一緒に泳いだんだ。

これがお盆の過ごし方だよ。うらやましいかい?

ハンバーグマン伝説

俺達にはハンバーグマンという友達がいる。
毒プルとは中学校が同じでずっと仲良しだ。
彼は本当に凄い奴。凄すぎて今までいくつも伝説を残している。

ある時ハンバーグマンがぶっ倒れた。
中学生で飲酒中の出来事だ。大事件だ。
「ハンバーグマン!!大丈夫か!!!」
俺達は焦ったんだ・・・忘れもしないよ。

ハンバーグマンはドラクエのメンバー全員をレベル99にする。

にらめっこ無敗王者ハンバーグマン
セルの顔は無敗。しかも変形し強力になる。
ヒョードルも負けた。

まだまだ語りきれない。
だから続く

備考:
A中学校:毒プル・コンクリさん・ハンバーグマン
B中学校:クラさん・ZACK・隊長

ZACKの格好良い行動

疲れを取る究極のお菓子の紹介。
試着室での男の行動。

過去のハンバーグマンの収録番組の紹介
#146 メンタルは化け物生放送屈辱編

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male