ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#212 ホルモン24時間テレビ大嫌い編

Posted on: 2011年08月25日 03時32分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

毒プルもZACKも違和感を感じているよ。
24時間テレビも27時間テレビも嫌いである。
お涙頂戴感動立て続けを1日がかりでご苦労様です。
たった1日だけアイドル使ってさ。
なんか違和感があるんだよね。

ZACKの嫁が「イライラするっ」状態。
ホルモンの話をするよー。集まって-。
男性ホルモンと女性ホルモンとパンチパーマの話だよ。
子宮集まってー!のど仏と金玉も来るからさー!

ZACKのヒトコト言わせて頂戴

今日もぼろぼろの船で出発だ!沈没させないように漕ぐよ!

ウィメンズってなによ・・・
格好つけてるんじゃないよ。

中肉中背を応援するよ・・・
中肉中背偏見反対!

B級グルメってさ・・・
甘んじてる場合じゃないでしょ。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    24時間収録ってありかもしれないな・・・
    24時間私生活を収録すんだよ、全ての音という音をとるわけだ。
    「音は世界を救う」とかこじつけてさ。
    ボツっぽいな・・・

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    スネイコさん毎度です!24時間テレビはホント
    なんだアレ!ですよね(笑)嫌い嫌い嫌い

  • なつみへび より:

    毒ぷるさんに賛成。
    わたしも24時間TVってなんだか嫌いです。
    なんだアレ!

Normal | Anime | Female | Male