ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#210 隊長の恋バナシ心のフスマの隙間編

Posted on: 2011年08月16日 01時52分 by ガス抜けラジオ ≫

隊長がスナック「天使」の「まりもちゃん」に夢中になって通いまくっているのはもうご存じだろう。その半ストーカー行為の始まりから今日現在までをクラさんが隊長に事情聴取する。

私色々な角度から隊長の心の中を探って参りました。隊長の本性を少しでも見かけられればと思っております。隊長の話を聞いているうちにどんどん「本気」なのが分かってしまう。
そして分かったことがある。

「俺達が知っている隊長は偽物」
「まりもちゃんが知っている隊長は本物」

隊長がまりもちゃんを誘った記録

「ディズニーランドに行こうよ」
「サファリパークに行こうよ」
はいっ失敗。

クラさん
「心のフスマの隙間を3cmくらい開けて見た気がしました。」

隊長
「ディズニーランド好きなんです。3回くらい行ってますよ。」

東京ディズニーランド http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/

Personality

ヴィジュアル系リーダー クラさん

ヴィジュアル系リーダー
クラさん

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male