ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#209 隊長の魅力を引き出せ1回目編

Posted on: 2011年08月13日 01時05分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

温厚でいい人の日本代表の隊長が怒っている。
尋常じゃねえ。怒ってるから一言言わせてくれよ。
本当に一言だけな。

毒プルはしつこく指摘する。
隊長が分からん。喜怒哀楽が薄いんだよなあ。
じゃあ隊長を掘り下げてみましょうよ。

20年以上の付き合いの毒プルと隊長。
でもそれほど素性の分からない隊長。
隊長が自分を出さない理由を毒プルが掘り下げる。
掘って掘って掘りまくれ。

ガス抜けラジオの影の番長「隊長」を鋭く暴く
シリーズの第一弾。

ウマレル・・・ハジマル・・・

毒プルのダイエット記録も少しあるよ!
夏に向けて10kg以上体重を落とした毒プル。
どうやって痩せたかを少し話す。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male