ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#208 クラさんおなら聖闘士チビ星矢編

Posted on: 2011年08月09日 12時05分 by ガス抜けラジオ ≫

大人になったら俺達友達同士でもおならしなくなったよな。
でもクラさんは本当にくさいおならするんだよね。
本当にくさいおならってわかる人いる?
教えてあげようか?
聞きたい?本当にくさいおなら。

なら先に小さい星矢の話をしないといけないね。
信じるも信じないも君次第だ。
さあ小さい星矢の話をしようか。

BOOWYは凄いね。
解散宣言した時なんて本当にしびれるわ。
Youtubeで見てみてよ、本当に格好良いし切ないからさ。
伝説の解散宣言だから。

恥ずかしい話を思い出して解き放て。
恥ずかしい事を思い出すと一瞬で発狂するね。
あれなんだろね。
だから人に言って解き放とうか。
そう小宇宙(コスモ)を解き放て!

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male