ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#203 検索エンジンようこそざまあみろ編

Posted on: 2011年07月09日 01時34分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けラジオのウェブサイトに来た人の80%以上は「他の情報を探している人」である○か×か?

正解は○である。

検索エンジンでどんなキーワードで検索して来たのかとても気になる。なので今回はその結果を紹介してみよう。

色々あるけど抜粋してみようじゃん。

    • ヒルクライム ラジオ
    • 上司 おなら
    • 下着 捨て時
    • 昭和のエロ写真
    • おちんちん ポッドキャスト
    • ソープ 220分
    • シコシコ
    • オヤジ狩り 対策
    • 山田うどん かかしカレー
    • 全裸 相撲
    • おっさん ムチムチ
    • プリプリ博士
    • 宮沢りえ サンタフェ

色々な人がいておもしろい。
そんで、こんなキーワードでガス抜けラジオに来るんだと関心。
まあ、せっかく来たんだから楽しんでいって下さいな。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male