ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#199 ガス抜けダヨリ2ダヨリ目番外編

Posted on: 2011年06月29日 04時07分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

お羊犬さんのおかげでZACKの漏れた投稿も
読まれることになりました。モニカサンクス!!

さてガス抜けダヨリの2ダヨリ目は確か・・・
そうそう テーマ:格好つけてる○○ でしたね。
格好つけている事をあげてみましょうぜ。

番外編?
つくづく恐ろしいぜ・・・
なんでもありだな。

★過去の「ガス抜けダヨリ」もお楽しみ下さい。
ガス抜けダヨリ特別ページはこちらです。

ガス抜けダヨリ 3ダヨリ目のテーマ

次回のガス抜けダヨリのテーマは「最近した意地悪」です。

お気軽ににメールにて送って下さい。
ラジオネームとメールを番組で読ませて頂きます。
また、別のガス抜けダヨリのページにて毎回の記憶に残る
メールを決定し掲載します。
100ポイント貯まると豪華なグッズが送られる予定です。
あくまで予定です。

【応募の締め切り】
投稿募集の締め切りは平成23年7月14日です!
皆様からの投稿お待ちしております。
初めての方も何度も投稿している方もお気軽にっ!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male