ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#196 すっぱい思い出にコンプレックス編

Posted on: 2011年06月11日 12時54分 by ガス抜けラジオ ≫ 6 Comments


「夜のデイトは危険すぎるからなんて
だからどうした お前の気持ちだろ

家の前で待ってるよ 誰が引き止めても
土曜の夜さ 連れ出してあげる」

電気が消えてる。真っ暗だったけどリップを握りしめて待ってた。
すっぱい中学の頃の俺。

中学生の頃の甘酸っぱい想いで。
修学旅行で女子の部屋に行く男子のすっぱい気持ち。
あの時の女子の普段とは違うすっぱさ。

そして忘れないリップの彼女。
おじさんが言いたいのは
「もっと若い頃しか味わえない酸っぱさを感じて欲しい」

付き合ってから数十分でキスしている若者を見た
ジョギングおじさんからのお願いです。

続々と再結成

COMPLEX再結成 吉川晃司×布袋寅泰 約21年ぶりに再始動!
SIAM SHADEが9年ぶり再結成!

ゾクソクしますね。そしてちょっと考えてしまいますね。
LUNACY 黒服限定GIG うーんちょっと嬉しいだけじゃない感覚が・・・

懐かしく大好きだったからこそ、上書きしてほしくない。
そんな気持ちありませんか?
おじさんは色々な想いで受け止めております。

俺はプロパガンダ 我慢できない
ここを出て行くんだ
俺はプロパガンダ 我慢できない
ここを出て行くんだ
PROPAGANDA PROPAGANDA

こういうの格好いいじゃん。いくつになっても忘れない男でいたいわ。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

6 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    テスト
    毒プル

  • クラウザー@ガス抜けラジオ より:

    こんばんわ。

    カニコロさん、そうですよ・・この話に反応してしまうという事は・・・・・・・   おっさんです。
    ハハハハ・・・懐かしいですな。

    という事で、いつもありがとうございます。
    クラさんでした。

  • カニコロ より:

    お疲れ様!! BOØWYストライクでーーーす!!そして!!高校の時、LAST GIGSの最終日にも行きましたよ!!当時はみんなで学校さぼって、チケット取るのに公衆電話で電話してましたよ。コピーやってるヤツや、さらには布袋モデルのギター持っているヤツとかもいっぱいいて...懐かしい... あぁ青春がよみがえるぅ...でもこれって、かなりおっさんってことですね...ハハハ...

  • クラウザー@ガス抜けラジオ より:

    アストンマーチンさん、毎度ありがとうございます。

    ロンドンでガス抜けってのがなんだかミョ~に変な感じです。
    勝手におしゃれになった気でいます。

    今後もよろしくお願いします、クラさんでした。

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    こんばんわ!アストンマーチンさん。毒ぷるです。
    やっぱり僕達世代にとってのBOOWYは特別なバンドで
    絶対に必要なアイテムでしたよね。
    甘酸っぱい「あの感じ」も多少なり伝わったなら
    嬉しいです(笑)今後もロンドンに向けてガス抜けラジオを更新して行きますので、よろしくです!

  • アストンマーチン より:

    こんにちわ!
    ロンドン在住のアストンマーチンです。
    毎回ロンドンの片隅でガス抜けラジオを聞きながら
    大爆笑していますよ~。

    今回の話もめっちゃ面白かったですね。
    同じ年代なんで中学生の甘酸っぱい恋の思い出や
    90年代バンドの再結成なんかの話は気持ちがよ~く
    わかりますよ。
    僕はやはりBOOWYの再結成が見てみたいですね・・・。

    これからも楽しいラジオを期待してますよ!

Normal | Anime | Female | Male