ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#193 秋葉原でロマンスを踊ってみた編

Posted on: 2011年05月30日 03時36分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

先日ひょんな事から秋葉原のメイド喫茶に行ってきました。
初めてのメイド喫茶だよ。興奮しちまうよ。はあはあだよ。

慣れないところで慣れるまでってのは大変だね。
オドオドしながら観察したよ。どうやったらなじめるかってね。

毒プルとコンクリとハンバーグマンの3人の初めてのメイド喫茶!

指でハートを作って・・・ぶちかませっ。
「おいしくな~れ! ニャン♪ニャン♪ニャン♪(きゅん!)」

ヲタ芸を見て実際に踊ってきました。
ロマンス最高!ロマンスまた踊りたい!

銃撃戦の最前線に刀一本で大暴れ。
ひさびさのコンクリが大活躍。

ハンバーグマンの話題出演放送

★ハンバーグマンの全ての放送
★#164 クリスマス時効バナシ太巻き編
★#146 メンタルは化け物生放送屈辱編
★#145 茨城ハンバーグマンSM初体験編

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • さとー より:

    たまにアキバへ行くのですが、メイドを見るたびに足がすくみます。
    でも!隊長が!踊ってくれるなら!行っていいかな!

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    こんにちわ。さとーさん
    ロマンスを踊った時に本当の自分に出会えた気がします。オタクデビューも悪くないですな
    さとーさんも一緒にロマンスを踊りませんか?

  • さとー より:

    毒プルさんが……あの硬派な毒プルさんが……まさかメイド喫茶に行ってヲタ芸までしてしまうとは。
    いっそのことそのままオタクになってしまうのは如何でしょう?
    結構可愛いオタク女子も多いですし。ね。

Normal | Anime | Female | Male