ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#187 えせ関西弁でシャウト車内爽快編

Posted on: 2011年04月29日 07時13分 by ガス抜けラジオ ≫

車の中って一人やん、だから関東の人間だけど
イライラすると関西弁使ってるんや。
関西弁はほんまええわ。気持ちがしゃっきりするわ。

喉がぶちぎれるくらいの絶叫って皆さん最近してます?
車の中って絶叫しやすいですよ。
「きゃああああああああああああああああ」
「うぉおおおおああああああああああああ」
タオルを口にあてながらやるとモアベター。

保育園の思い出話

斜に構えたみっちゃん、ピンクがよく似合うメグちゃん、ふみちゃんはど真ん中だ。
今でも全員の名前を覚えてる。素晴らしい保育園時代。

ガス抜けラジオを聞いている全ての人が分からない話をする。

みんなのアイドル「メグちゃん」
イチゴの妖精「メグちゃん」
当時のクラスの男の子全員が大好きだったメグちゃん。
元祖本物のアイドル「メグちゃん」

お昼寝起床時に頭突きで起こしてくれた「みっちゃん」
本屋のおてんば「みっちゃん」

八百屋の「ふみちゃん」
今でも八百屋の前を通ると携帯ばっかいじってる「ふみちゃん」

永遠の2番手「ちなつちゃん」
バレンタインありがとう「ちなつちゃん」

いっつも半ズボンの「毒プル」
めぐちゃんが好きだったかもしれない「毒プル」

みっちゃんから頭突きでおこされていた「ZACK」
実はいっつも半ズボンだった「ZACK」

追伸、保育園の皆さんもし聞いていたら連絡下さい。

※収録が途中で機材トラブルで停止してしまった

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male