ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#184 クラさんのヴィジュアル系通信第5回編

Posted on: 2011年04月18日 06時21分 by ガス抜けラジオ ≫

愛・嘘・血・皿・謎・仮面・湖・定め・運命。
狂喜乱舞の百鬼夜行、真っ赤に染まった俺のルージュ。
待ち人来ず、去る者は追わず飲まず食わず。
俺を感じろ、俺を感じさせろ。
世界をヴィジュアル系で染めるポッドキャスト。
後で蝋人形にしてやる・・・
嘆(なげ)きのエンドレス!

今ヴィジュアル系が熱い!
なんて事を10年くらい言い続けているクラさんです。
ヴィジュアル系通信も第五回を迎えました。
皆さんの応援あっての第五回でございます。
ヴィジュアル系にご興味のない方は退屈かもしれませんが
そこはご愛敬、聞いていって下さい。

Googleで「ヴィジュアル系」や「ビジュアル系」で検索して
このサイトに来てしまった人グッジョブ!
私親指をビシッと突き立ててあなたに言わせてもらおう。
「ここでヴィジュアル系を知れ!」

ヴィジュアル系は永遠に不滅です。

jealkbいいですね。
ちょっと話させてもらいますよ・・・

jealkb オフィシャルウェブサイト

 

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male