ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

新しいPodfeedはこちらです

Posted on: 2011年04月13日 02時30分 by ガス抜けラジオ ≫

[2011/3/31] 「Podcasting Juice」サービス終了のお知らせ

というわけで、我々が配信しておりますPodcastの配信Feedも変更になります。

ざざっと流れを書きますが、結局のところは新しいPodfeedで再登録して頂く事により
全てが解決一件落着ですので、お手数をお掛けしますが再登録をお願いします。

時は戦国2011/3/31にPodcasting Juiceさんがサービス終了を告知しました。
ガス抜けラジオのおじさん達は皆でオロオロし電話をかけあいました。
「俺達これからどうなっちまうんだよ・・・」
「もう終わりなのか?なあ、なあってばっ」
「もう出来なくなっちまうのか・・・」
「ちきしょー俺はどうすればいいんだ・・・」
オロオロするおじさんは妙でした。

ふたを開けてみると、ポッドキャストは実は盛り上がっているどころか
盛り下がっているという事で、配信者も聴取者も減少傾向とのこと。
「さーて一丁やったるか!」と盛り上がっていたのは我々だけなようです。

ポッドキャストはPodfeedという奇妙なアドレスを皆さんのiTunesなどに
登録してもらって聞いて頂いております。
このPodfeedはPodcasting Juiceさんが変換し提供してくれていました。

そしてPodcasting Juiceさんが登録者をカウントしたりランキング表示して
盛り上げに一躍買ってくれていたのであります。
しかし
Podcasting JuiceさんがFeedの発行とアクセスカウントやランキング
形式での表示等を全て終了してしまいます。

とてもお世話になりました。ありがとうございました。

しかし、迷惑が掛かってしまうのが登録してくれている方々です。
登録しているのに2011/10/1以降ぷつりと配信が止まってしまいます。
お手数をお掛けしますが、ぷつりにならないためにガス抜けラジオを
今後も聞いて頂ける方はiTunesなどへのPodfeedの再登録をお願いします。

ポッドキャストよ!もっと盛り上がっておくれ!
いや、いいんだこんな感じでのんびりまったりがポッドキャストのいいところ。
無くなりそうで無くならない、これこそ昭和の我々のシンボルじゃないかっ!
結果オーライ。ドンマイケル。

■ガス抜けラジオの新しいPodfeed: https://gasnukeradio.net/podcast/feed/

▼バナーはこちらになります。
このバナーをiTunesなどへマウスでつかまえてぶつけてくれれば登録出来ます。


ポッドキャスト登録に関する詳しいページはこちらです。

皆様宜しくお願いします。

ガス抜けラジオ一同

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male