ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#182 とても汚いハナシ尿石とかね編

Posted on: 2011年04月09日 11時35分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

クラさんと隊長は色々な環境で仕事をするんだ。
キレイな場所もあるしキタナイ場所もあるんだ。
今回は汚い特集ってことになるね。
本当に汚い話ばっかりするから気をつけておくれよ。

ウンコの話してもいいですか?
しかも家の中に普通に設置されているタイプのウンコ。
いやー結構皆さんウンコ設置してますね。
度々見かけますよ。

ウンコじゃなくてもゴミを捨てれない人の家も凄いです。
結構外から見る事あると思いますけど、私は行くんです。
ちょっとレポートしてみましょうか。

尿石って知ってます?
おしっこって固まるんですよ。
匂いかんじゃいました。ハッピー。
洗面所でおしっこするとプロにはばれますよ。

きったねえ話ばっかりしてみたかったんだよな~
全部話せたからすっきりしたぜ。
さーてメシメシ!

参考:#151 スリルとジュノンと汚ねえ工場編

 

Personality

ヴィジュアル系リーダー クラさん

ヴィジュアル系リーダー
クラさん

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • クラさん より:

    とーちゃんさん、こんばんわ。
    こんな話についてきて頂いて、大変申し訳なく思っとります。
    おまけに、なんか変態プレイ的な?体験談まで。
    ありがたいわ~。
    これからもぜひ、コメントお願いしまっす!

  • とーちゃん より:

    ガス抜けラジオのみなさんこんにちは。
    少し前にこのガス抜けラジオを知って、そのおもしろさにハマってしまった1人です。
    僕も、みなさんと同年代という事もあり、懐かしさもあり、共感する部分もあり、ニヤリand爆笑してしまいます。
    iphoneに過去の放送全て入れて、移動中、仕事中と常に聴かせて頂きました。
    僕も隊長と同じ?水周りの仕事をしていまして、色んな家庭を訪問する事も多いのですが、まさしく今回の放送であったようなお宅が何度とありました。
    一番酷いのは、部屋中ゴミで鴨居近くまでゴミが積み上げられ、隣の部屋にも、鴨居をくぐる感じで移動しました。
    一応、玄関で靴脱ごうとしたけど…何があるか分からないのに無理ですよねw
    さすがに風呂場にう◯こはなかったですが、女性なのにトイレが流れないのにう◯こして便器から溢れんばかりなのには引きました(◉ω◉;)
    引いて引いて引き過ぎてある意味興奮しました。
    それでは今後の放送も楽しみにしています。

Normal | Anime | Female | Male