ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#181 ジョジョの奇妙な洗い方編

Posted on: 2011年04月07日 05時01分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

十人十色、千差万別、ブラウンモーニングテスト。
今朝お風呂に入ってきた人100人をテストしてみました。

「えええ、今朝ちゃんと肛門洗ってきたのに・・・」
大体の人がこうなるやつ。テレビCMで見たもんね。

大丈夫、急にブラウンのテスターが来ても大丈夫な方法がある。
肛門あたりをキレイに洗う方法がある。世界に一つだけね。

ジョジョの奇妙な冒険のモードでスタイリッシュなポーズ
そのスタイルを日常に取り入れてみよう。

手刀使おう。チョップもっと使っていこうよ。
チョップチョップマスター!

ZACK「ハイテンションだな俺・・・なんかだせえな」
隊長「いいんじゃないですか・・・」

ZACK「うちは実は地デジです。ごめんなさい。」
隊長「もう何言ってもだめですね」

※2011年2月収録分

 

Personality

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • 隊長 より:

    隊長です。
    がんたむさん、ごくたまにですが出張で北海道の方にもいきますよ。
    また、行くことがあれば収録で話すので、ご縁があれば一緒に飲みましょう。
    ラジオのままの自分ですが、これからもガス抜けラジオ共々よろしくおねがいします^^

  • ZACK より:

    こんばんはZACKです。
    肛門をスルーしているとは・・・いやはやニュータイプですな。
    「肛門を洗う」事が前提だっただけに、コメントを読んだ私は後ろにぶっ倒れました。
    流石ですな。上には上がいますね・・・
    「肛門は洗わない方面で行くわ」
    逆に今はありかもしれませんね。
    隊長に関しては乗りこなせるのか、毎回不安ですがなんとか収録してますw
    ガンダムじゃなくて「がんたむ」そのセンス好きです。

  • 毒プル より:

    こんばんわ。がんたむさん
    隊長のじゃじゃ馬ぶりを楽しんでいるなんて
    かなりの「ガスラジ」マニアですねw
    これからも振り落とされないように頑張ります!
    毒ぷるでした。

  • がんたむ より:

    いつもまったり聞いていて「がんたむ」を「がんだむ」と
    間違われる「がんたむ」です今晩は。
    ZACKさんなんですか!地デジにしちゃってたんですね。
    ま~僕も周りには見えればいんだよそんなのとか言いながら
    エコポイント終了間際に買った口です。
    今回の虎の穴のお話ですが聞いていて僕は虎の穴をどの様にお掃除しているのか考えました。
    改めて考えてみると僕は完璧スルー派でした、一応虎の穴は
    「ワシャワシャ」が通過していると思いますがおそらく芸術的なスルーをしていると思います。
    そんな汚い工場虎の穴部署の僕ですが最近「ガスラジ」
    「なんかいいでしょガスラジ」
    を聞きなおして改めて思いましたいくらZACKさんクラさん
    毒プルさんが面白い事を狙って喋ってもやはり隊長にはかないませんねww
    聞きなおして隊長のじゃじゃ馬ぶりが良く解りました。
    そのじゃじゃ馬相手に乗りこなそうとしている三人が又
    面白いです。
    隊長は北海道出張もあるんですね、機会があれば飲みたいですね。
    ではでは長文駄文で失礼します。

Normal | Anime | Female | Male