ガス抜けラジオJAPAN

40才を迎えた我々がどのように生き死んでいくのか。昭和を懐かしみながら平成を匍匐前進する世代と共感するポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」だっ!それほど楽しみなど無い我々が楽しむだけのドキュメント番組です。おじさんもおばさんもついでに聞いてくれ。

#178 ホワイトデー気持ち悪い鏡編

Posted on: 2011年03月25日 10時14分 by ガス抜けラジオ ≫

ホワイトデーのお返しをするおじさん。
片や東大に合格しているスーパーエリートがいる。
俺達は日本を引っ張っていく。
そんな時にホワイトデー作戦を実行している男がいた。

覗くと天使が二人ほほえむ鏡。
自分と合わせて3人が映る鏡。
ホワイトデーのお返しとしては最高のプレゼント。
しかし、おじさんがプレゼントすると・・・

朝からおじさんはインターネットで検索した。
「ホワイトデー お返し 人気 好印象 成功 安い」
ホワイトデーってのは3倍返し。
「手作りの3倍は子作り」実行できない辛さがしみる。
だから、3人も映る鏡だ。しかも二人は天使ときた。

下心で一杯の顔でプレゼントを渡す。
すでにまりもっこりのこりっこりだ。

バレンタイン三部作の最終章ついに完結。
隊長とスナックのあの子の恋のトコロテン。
突っ張り押し出せひらりとかわせ、男と女の最前線。
【隊長の恋心 ~恋は匍匐前進~】
ダイアモンドが砕けない。
参考:第一章 #162 バレンタイン股間エクスペリエンス編
参考:第二章 #174 奈良と登山と下心それだけ編
参考:第三章 #178 ホワイトデー気持ち悪い鏡編

ZACK「隊長はタフだからなあ・・・応援してますよ」
隊長「2ヶ月は引きこもりますよ・・・」

Personality

超S格好つけサバイバー ZACK

超S格好つけサバイバー
ZACK

サーカス仕事野郎 隊長

サーカス仕事野郎
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male