ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#164 クリスマス時効バナシ太巻き編

Posted on: 2011年02月14日 05時26分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments


2010年クリスマスイヴにさかのぼる。
タイムスリップすっからちょっと付き合って頂戴。
ホーリーナイトのフライデーナイト。
茨城のハンバーグマンの所に向かう毒プルは車を走らせた。

男二人。言うなれば男子二人。つまり男同士。

逃げたんだ。早い話が逃げたんだ。
クリスマスから逃げたかったんだ・・・
クリスマスなんて大嫌い。

Akinatorの話は過去の放送
#154 寝床床の間正しい日本語質問攻め編

皆さん節分で豆まきました?
まいてない人は鬼がきちゃいますよ。
恵方巻き食べました?

太巻きをもう少し見直してみませんか?
結構太巻きっていいんですよね。
ドライブスルーで全国展開してみようと思うんですよね。
マネーの虎に出るために色々考えてみる。

店名:太まっく
朝しか食べれない:朝まっく
ポテト的なサイドメニュー:タクアン

ハンバーグマンの話題出演放送

★ ハンバーグマンの全ての放送
★#164 クリスマス時効バナシ太巻き編
★#146 メンタルは化け物生放送屈辱編
★#145 茨城ハンバーグマンSM初体験編

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #173 AKB48アイドル考察しきりに山口編

    #173 AKB48アイドル考察しきりに山口編 ハンバーグマンと毒プルはAKB48の曲を二人で歌った。 アイウォンチュー。 アイウォンチュー。 ハンバー…

Normal | Anime | Female | Male