ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#162 バレンタイン股間エクスペリエンス編

Posted on: 2011年02月13日 02時32分 by ガス抜けラジオ ≫ 5 Comments

【疑惑は】隊長の股間の金額エクスペリエンス【確信に】

まだ青年だった俺は駅前にCDを買いに行った。
ボーズ頭の男が道を尋ねてきたから、教えるついでに
一緒にお店まで歩いたんだ。楽しかったよ。
普通の話をしながら二人で歩いた。
訪ねられたお店までの道中僕らはある意味カップルだった。

唐突に訪ね人の彼は僕に聞いたんだ。
「お金払うんで股間を触らせてもらってもいいですか?」

道を尋ねるふりをして最初から体が目当てだったんだね。
僕の回答はもちろん一つだった・・・

その経験(エクスペリエンス)が今の僕を創ったんだ。(隊長)

【スタンド名】
股間エクスペリエンス

【本体(スタンド使い)】
隊長

【能力】
隊長の股間に生命を与え、生まれた生物に攻撃を与えると攻撃を反射する。
また、股間を殴ると感覚が暴走する。

【口癖】
そうっすねぇぇぇぇ キシキシ・・・

二日酔いとちゃんぽん

年々きつくなるね二日酔いがさ。
もう体が重いっていうか動けないってなるよ。
でもなんでかビールが止まらないんだよな・・・
ビールビールビールってずっとビール。
チャンポンって謎だよね。ダメだとか関係ないとかね。
名前がいいよなチャンポン。

おいお前、また来やがったな・・・バレンタイン
バレンタイン監督、毎年来るなお前はっ。
今年もスナックのあの子からもらえっかなあ・・・
ダイアモンドが砕けない。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

5 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #178 ホワイトデー気持ち悪い鏡編

    #178 ホワイトデー気持ち悪い鏡編 ホワイトデーのお返しをするおじさん。 片や東大に合格しているスーパーエリートがいる。 俺達は日本を引っ張っていく。…

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #174 奈良と登山と下心それだけ編

    #174 奈良と登山と下心それだけ編 スナックの例のあの子の話だ。 まりもちゃんとでも呼んでおこうかな。 バレンタインもらったよ。 がっしりもらった。チ…

Normal | Anime | Female | Male