ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#159 ガス抜けラジオのガス抜けダヨリ編

Posted on: 2011年02月02日 02時04分 by ガス抜けラジオ ≫

ガス抜けダヨリ

ガス抜けラジオでは新たな試みを始めてみることにします。
その名も「ガス抜けダヨリ」というハイセンスなネーミングです。

このガス抜けダヨリのシステムを説明します。
テーマ(お題)を番組中で時々放送しますので、聞いて頂いている皆さん
にはじゃんじゃんメールにてテーマに沿ったおもしろメールを送って下さい。
その際ラジオネームを書いて下さいませ。
テーマ発表の番組放送から2週間を募集期間とすることにします。
募集し送って頂きましたメールは我々が番組内で読み上げていきます。
ガス抜けラジオをいつも聞いて頂いている皆さんと一緒に番組を作る
という夢のような前代未聞の企画となっております。
「えっ?こんなのどこにでもある?
はいっ聞こえません都合の悪い事はあまり聞こえません。」

それではガス抜けダヨリが企画倒れするのか、成立するのか
是非皆さんお楽しみに!
楽しいおたより待ってます!グッドチョイス!

メールの件名に「#159 ガス抜けダヨリ」と書いて送って下さい。
(#159 はテーマ発表の放送の連番でお願いします)

ガス抜けダヨリ 1ダヨリ目

今回のガス抜けダヨリのテーマは「ガッカリした事」です。
「日常でガッカリすること」「ガッカリした言葉」「ガッカリする場所」などなど
おきがるにメールにて送って下さい。ラジオネームとメールを番組で読ませて頂きます。
また、別のガス抜けダヨリのページにて毎回の記憶に残るメールを決定し掲載します。
100ポイント貯まると豪華なグッズが送られる予定です。予定です。

投稿募集の締め切りは平成23年2月16日(水)です!
皆様からの投稿お待ちしております。

ガス抜けダヨリのページはこちらです。

パラシュートさんからのおたより

いつもニヤリと聞かせてもらっています。 私は何故か高いところが好きなのですが、ガス抜けラジオの 皆さんは好きな場所ってありますか? もしあれば教えて下さい。

キーワード

お風呂・車の中(一人が良い)・布団の中 車屋・パチンコ屋

おお二郎さんからのおたより

はじめまして。いつも楽しく聞いています。 質問です。コンビニエンスストアによく行くのですが 種類が一杯ありすぎてどこのコンビニに行こうかいつも迷います。 ガス抜けラジオの皆さんはどのコンビニが一番好きですか?

キーワード

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ・ポプラ・エーエム・ピーエム・ジャパン・スリーエフ

おたよりありがとう!
初めての方もお気軽におたより下さい。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male