ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#156 時代ループ風邪練りい編

Posted on: 2011年01月23日 03時28分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

若い子と接すると時代は繰り返していると
感じることがある。色々と繰り返してる。

熱帯魚は最高の高級な趣味だった。
10代の頃の俺達がだいぶ背伸びして手を出した
高級な趣味だったのさ。

色々と思い出す。
若い人の話しているとあの頃に自分も帰る。

ネリーの妹さんからのおたより

はじめまして!ガス抜けラジオ、始めてくれてありがとう!
もうすぐ1年ですね。
皆さん仲良さそうで、聞いてて楽しいです。
私は特に毒プルさんのファンのオバサン主婦です。
いつも家事をしながら聞いています。
12月と言えば大掃除のシーズンですが、ウンザリ単調な家事も
楽しくなりました何となく楽しいラジオ。
これからも続けていって下さいね!
それでは質問します、
「皆さんの風邪は喉から?鼻から?私は喉からです」
・・・こんな質問でいいんですよね。」

キーワード

バファリン コリドラス かたづけられない

おたよりありがとう!
初めての方もお気軽におたより下さい。

2010年12月収録

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK より:

    今風邪真っ最中のZACK家から中継です。
    今回の風邪は鼻からきました。やってきました。
    ネリー(兄)の妹さん、ネリーがお兄さんという事で
    一本取られました。色々と想像出来る素晴らしい名前に完敗っす。
    今後とも宜しくお願いします。

  • クラさん より:

    ネリーの妹さん、こんばんは。
    早速コメントありがとうございます。
    ほんと、ぼちぼちでよろしくお願いします
    しかしそうか、兄とはねえ….なるほど…

  • ネリーの妹 より:

    いつもメールでお世話になってます、コメントは初めての「ネリーの妹」です。
    ZACKさん、クラさん、私のザックリした質問に答えていただき、ありがとうございました。こちらもテンション上がりました♪
    また ぼちぼち メールしますのでよろしくお願いしまーす。
    ※ちなみに、私の名前の「ネリー」は、姉ではなく、兄です(笑)

Normal | Anime | Female | Male