ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#155 愛しのマクドナルド好きだから嫌い編

Posted on: 2011年01月23日 02時57分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

マクドナルドどうですか?
マクドナルドって美味しいですか?
美味しいから行ってるのか、手軽だから行っているのか
そろそろ決着つけましょうかい。

もっともっとがんばって欲しいね。
俺をがっかりさせた分だけ驚かせて欲しいね。
良い意味でね、良い味でね。

ファーストキッチンいいね。
ベーコンエッグバーガーたくさん食べたいね。
マクドナルドくらい店舗が多かったらいいな。

ガス抜けラジオの影響力をもってもスターバックスコーヒーが
安くならない謎を抱えたままだが、ファーストフードにも
ガス抜けラジオはもの申す。
「好きだからもっと美味しくして下さい。」

「もう俺達会うのよそうな・・・」
その次に会った時のバースト力は計り知れない。
男と女の昔からの方程式さ。
禁じられたマクドナルド。

マクドナルド 今回の主役ジャンクフードのキング
ファーストキッチン 実は一番美味しいジャンクフード

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • さとー より:

    ども。
    この度ジュノンボーイの任を解かれ、汚ねえ工場に赴任してまいりましたさとーと申します(笑)。
    ジュノンボーイェ・・・。

Normal | Anime | Female | Male