ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#153 習字そろばん車アイデンティティー編

Posted on: 2011年01月17日 12時59分 by ガス抜けラジオ ≫

そろばんはいい。GOODだよ。
9に1を足してパチパチしたい。あれ凄くいい。
嫌なことがあったら9に1足せば解決しそうだよ。
ねがいましてーはー ごはさんっ いいかけ声だ!

習字もいいね。GOODだよ。
半紙の裏表なんて気にしない気にしない。
自由に書こう。正月は特に書こうよ。

車ってのは個性の塊だね。
その人の個性が見え隠れするね。
アイデンティティーイズカーでいいよね。

ミラーに色々ぶら下げてます。
不良系はサイコロで間違いないね。大御所は綱にレベルアップだ。
わきまえてるね。自分をしっかり分かってる。
そして、俺は私はこういう人ですって伝えてるね。
メッセンジャーイズカーでいいよね。

バンダナは間違いないね。ココロがひんまがってないよ。
バナナはしっかり踏んづけて転んでくれる人だよ。

クラさんの車にいたずらした記憶が蘇ってきたぜ・・・
ざ・ぼんちのフィギアをアロンアルファ接着剤でボンネットに
深夜にくっつけてやったのさ・・・ふふふ
(収録中ではオール巨人のフィギアだと記憶違いしています。)

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male