ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#151 スリルとジュノンと汚ねえ工場編

Posted on: 2011年01月10日 10時38分 by ガス抜けラジオ ≫ 11 Comments

「時間」とは不変で一方通行である。
それはどうかな?
「スリル」を少々加えると「時間」は遅くなる。
あのアインシュタインが言ったかどうかは知らないが
ZACKは断言する「スリル」と「時間」の相対性理論。
スリルを自ら楽しみ作り出すスリラー。
スリル スリラー スリランカー!

「だって人間だもの?」
毒プル氏の最近の悩みを解決しよう。
女性の自慰が公言されない理由。

■お風呂場での体の洗い順
さあこの放送を聞いてくれた貴方!
貴方はお風呂でどっち派かコメントに書いて投票してちょ!
男女問わず大募集。さあ正直者になろう!

★汚ねえ工場派
1)ボディーシャンプーを手に取ります。
2)ちん毛で泡立てます。
3)泡を割る2して両手に分けます。
4)両脇に分けた泡を移動しさらに泡立てます。

★ジュノンボーイ派
1)ワシワシにボディーシャンプーを出します。
2)左手あたりをすました顔で洗い出します。

※この収録は2010年12月にしたものです。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

11 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #182 とても汚いハナシ尿石とかね編

    #182 とても汚いハナシ尿石とかね編 クラさんと隊長は色々な環境で仕事をするんだ。 キレイな場所もあるしキタナイ場所もあるんだ。 今回は汚い特集ってこ…

  • ZACK より:

    カニコロさん、クラさん、さとーさん、あすらんさん、六角、ショックス(モトヒロキ)さん
    皆さんコメントありがとうございましたっ。
    皆さん全員が格好つけだという事がよく分かりました・・
    あっすみません冗談です。
    うー厳しいですね~
    汚ねえ工場派としては世知辛いっす。
    ただまだ諦めませんぞ。
    汚ねえ工場派の人一刻も早いコメントをお待ちしてます!
    みなさん本当にありがとう!

  • ショックス(モトヒロキ) より:

    こんにちは。
    私も恥ずかしながらジュノンボーイ派です。
    汚ねぇ工場式、確かに効率的ですが、
    万有引力の定理に逆らって下から上に洗うとは、さすがZACKさん猛者ですね!男らしい!いや、漢らしい!
    あとスリルに関しては、
    あのお昼の顔、タモさんもシャワーしながらしちゃうと、公言されてました。スリルを求めてかは分かりませんがー。

  • 六角 より:

    どーも、六角です。
    僕はあっさりジュノンボーイ派です!
    汚ねぇ工場なんて聞いた事ないっすよ(爆笑)
    スリルに関しては、分かりますよ。
    僕も小さい頃やっていたので、
    でも自分の親父がやってたらひきますね、
    zackさんはおかしな感じがいい所だと思うので、これからもずっと変でいてください。

  • あすらん より:

    初めてのコメントです。いつも楽しく拝聴してます。
    自分もジュノンボーイ式です!温泉や銭湯が近くにあるのでたまに気分転換にいきますが、汚ねぇ工場式の方もたまにみかけますよ!
    ただ気になるのが自分は温泉や銭湯では入浴前、入浴後に身体を洗うのですが、工場式の方かどうかは分かりませんが入浴前に工場式で局部を洗いざぶーん!入浴後はジュノン式な方もいるのでそのタイプの方は工場式かどうかは怪しいです!
    Zackさんへ、自分の好きなお笑い芸人のPodcast エレ片のコント太郎でたしか2010年12/4 12/11あたりでたしか工場式やってるみたいな話してたので工場式も結構いるんじゃないかと思いますよ♪(´ε` )

  • ZACK より:

    業務連絡 業務連絡
    全汚ねえ工場員に業務連絡です!
    確かにちょっとここまでの流れは
    我々にとっては難しい感じになっています。
    が、照れずに手を上げて下さい。
    我こそは汚ねえ工場員だとっ!
    誇りを持って手を取り合って名乗り出ましょう!
    さぁ!

  • さとー より:

    オレもジュノンボーイだわ・・・と思ったんですけど、決定的に違うのはボディソープでなく石鹸を使ってるところ。
    しかもあまり泡立たない薬用せっけんミューズ。
    ・・・オシャレなジュノンボーイでは畏れ多いんで派生型として「モテねえホットドッグプレス」あたりでお願いします。
    でも・・・すまんZACKさん。汚ねえ工場はちょっと無理っす。

  • 毒プル より:

    こんばんわー毒プルです。カニコロさんもクラさんもジュノンボーイ式に
    一票ありがとうございます。
    ま~きたねぇ工場派はいないと思いますけど(笑)
    カニコロさん今年もよろしくです!でわ

  • クラさん より:

    俺も投票していいかな・・
    ジュノンボーイだわ。うん。
    左腕からで間違いないわ。
    かばってやりたいけど、どうにもならねえ。
    でもその工場、相当生産能力高いだろうなぁ。
    ps カニコロさん、今年もコメントよろしくお願いします。

  • カニコロ より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もコメントちょいちょいしますのでよろしくです。
    で、ジュノンボーイ式に一票!!
    っつうかそれがごく当り前かと思ってました...
    汚ねぇ工場式...初めて聞いた...
    さすがZACKさん大物だなぁ。
    たとえ汚ねぇ工場式が0票だとしても恥ずかしがらずに続けてくださいね。
    だって人間だもの。
    ではでは。
    カニコロより

Normal | Anime | Female | Male