ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#146 メンタルは化け物生放送屈辱編

Posted on: 2010年12月31日 04時20分 by ガス抜けラジオ ≫ 6 Comments

ニコニコ生放送の苦い想い出を語る二人。
そうあれは数ヶ月前の事だったよね。

絶対におもしろい。たくさんの人が来て話題になるに違いない。
ニコニコ生放送始まって以来の爆発的なブームが起きる。
そんな企画を考え出した。

コミュニティ「メンタルは化け物」というのを俺達は考えた。
俺達は絶対にへこまない。だってメンタル(精神)は化け物だから。
俺達をへこませてみろ。
ふふふ、完璧だ。俺達の企画力を自負し酔ったのさ。

そして、実際にはどうなったのか。
今日はそのあたりを話してみようと思う。
ニコ生クルーズのみんなが一斉に飛び降りた話題の放送。

メンタルは化け物
毒プル・ZACK・もう一人はハンバーグマン

ハンバーグマンの話題出演放送

★ ハンバーグマンの全ての放送
★#164 クリスマス時効バナシ太巻き編
★#146 メンタルは化け物生放送屈辱編
★#145 茨城ハンバーグマンSM初体験編

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

6 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #173 AKB48アイドル考察しきりに山口編

    #173 AKB48アイドル考察しきりに山口編 ハンバーグマンと毒プルはAKB48の曲を二人で歌った。 アイウォンチュー。 アイウォンチュー。 ハンバー…

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #164 クリスマス時効バナシ太巻き編

    #164 クリスマス時効バナシ太巻き編 2010年クリスマスイヴにさかのぼる。 タイムスリップすっからちょっと付き合って頂戴。 ホーリーナイトのフライデ…

  • ZACK より:

    あけましておめでとうございますリターンズ。
    私のように化け物級のメンタルになると、ほとんどの事では
    動じなくなるのです。
    外部からの刺激は私には無意味です。
    しかしまあ「つまんねえ」と言われるとは思いませんでした。
    さらに「こいつら無視しようぜ」というコンボは
    メンタルは化け物の我々も予想しませんでした・・・
    あんな事言うもんですかねえ普通・・・完敗です。
    全くこちらの思いつかない言葉もあるもんですな・・・
    もう一度修行し直しですな。
    さー本年もよろしくですっ!

  • さとー より:

    改めましてあけましておめでとうございます。
    最強のメンタルトレーニングを積んでも「つまんね」という言葉にはどんな大物も撃沈です。
    自分も「お前のツイートつまんね」なんて言われた日にゃショックで病院行きですよ。
    ・・・・・Zackさんや毒プルさんが大仏のマスク被って俯く姿観たかったなぁ。

Normal | Anime | Female | Male