ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#143 軍事施設町内会館ドンパチ妄想編

Posted on: 2010年12月19日 11時01分 by ガス抜けラジオ ≫

近所の町内会館、あれって実は軍事施設。
ゲートボールも大切な外交。
ドンパチが始まりそうな予感・・・

山口さんは3丁目からのスパイ?!
武田のばあさんに気をつけろ?!
福島さんの徘徊はパトロール?!

私たち若者が思うよりもずっとお年寄りは実は若いのです。
ほら今日も町内会館で作戦会議をしているじゃありませんか。

ちょっとのぞいてみましょう。

毒プルのラーメン日記
常連客に味付け卵をプレゼントする店特集。

ZACKの娘の予防注射日記
真面目な普通バナシ。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male