ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#139 女子バレーボールプロレス嘘こけ編

Posted on: 2010年12月06日 01時27分 by ガス抜けラジオ ≫ 6 Comments

女子バレーボールいいですね。
木村沙織いいですね。ニッポンニッポン!!
大きい人いいですね。大林素子。
とっても大きい。女子バレーナイス!

女子プロレスいいですね。
ライオネス飛鳥いいですね。
極悪同盟いいですね。ブル中野。
痩せまくってお店やってますね。
商売繁盛。復活希望!女子プロレスナイス!

ガス抜けラジオいいですね。
最近そんなポッドキャスト番組があるらしいです。
というか、この番組でございます。
テンション低めでまったりしてます。

オープニングはガス抜けラジオの嘘つきコンビの二人が
理想の酒飲み金持ちオヤジを意識した嘘トークです。
意味が分からない数分間、お許し下さい。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

6 件のコメント

  • ZACK より:

    さとーさん毎度です。
    おっぱい。3回ほど繰り返して口にしましたが
    分かっているようで、実はまだまだ考察する必要がある
    素材なのだとあらためて感じました。
    魅力的なテーマを頂きました。ありがとうございます。
    次回収録では掘り下げてみます。
    30代にとっての「おっぱい」乞うご期待です。

  • さとー より:

    ~~おたより~~
    改めまして皆さんこんばんわ。さとーです。
    毎回楽しくおっさんトーク聴いております。
    ツイッターでのリツイート・リプライありがとうございます。
    そしてmixiコミュではお世話になっております。
    さて皆さんに質問です。
    今日私のツイッターでタイムラインが一時「乳」関係のツイートで埋まったのを見て思ったんですが、ガス抜けラジオの皆さんが理想とする「乳(おぱーい)」は何でしょうか?
    世の中には色々なおぱーいがあります。
    ロケット、釣鐘、おわんその他諸々・・・
    大きさもそう。巨乳か貧乳かそれとも・・・
    色々ひっくるめて皆さんの理想とする「乳」を教えてください。
    宜しくお願い致します。
    追伸>
    毒プルさんへ、小室友里はかなりいいチョイスだと私も思います!

  • さとー より:

    ZACKさん>
    そしてショートヘア。
    憧れのお姉さんですよ。益子さんは。
    「女子」って最近になって使ってるんです。
    「女」って言い方も乱暴だし、かと言って「女性」って言うのも余所余所しいし。
    でも「女子」っていうのもなんだか微妙。
    毒プルさん>
    でしょぉ?
    そうなんよ、素子枠はいらなかったのよ。

  • 毒プル より:

    うはっさとーさんさすがですね!益子直美は俺も好きです(笑)
    そーだそーだはじめから素子なんていらなかったんや

  • ZACK より:

    さとーさんこんばんはですっ。
    益子直美!むはっスリムでタイトでロングですな~。
    「女子」と書いてしまう所もいいですな~。
    大は小を兼ねる。なんとなく分かるかもしれません。

  • さとー より:

    因みに僕は益子直美が大好きでした。
    セミヌード写真集が出た時はそらもう・・・むはっ(鼻血)。
    背の高い女子好きです。
    僕も背高いんで。

Normal | Anime | Female | Male