ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

2010年ありがとうございました!

Posted on: 2010年12月01日 12時01分 by ガス抜けラジオ ≫ 8 Comments

今年も残すところ1ヶ月となりました。
師走です。師匠も走る慌ただしい1ヶ月の始まりです。

毎度毎度ポッドキャスト「ガス抜けラジオ」を拝聴して頂き
本当にありがとうございます。

みなさんの応援あってのガス抜けラジオだと痛感した1年でした。もし全く反応が無ければ開始前からみんなで「どうせ誰も聞いていない」と言い合わせてはいましたが、実際はとても悲しかったと思います。

みなさんとコミニュケーションが取れたこと非常にテンションが
上がってしまいました。日常生活ではまずこのテンションにはなりません。

仕事や私生活やお金や老後など、考えれば考えるほどくるくるしてしまう事ばかりの中、バカ押し出して行こう!というラジオが出来た、そして続けられたこの1年はとてもグッドでした。

今後も長く「ガス抜けラジオ」を続けて参りたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

おたより・コメント・Twitterで知り合えた皆様、感謝します。また、まだ聞いて頂いているだけの方もいらっしゃると思いますが、お気軽にご連絡下さい。そこらへんの普通のオッサンですが、皆さんと共に配信している我々も一緒に楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました。

残り1ヶ月もマイペースでやっていきますっ!

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

8 件のコメント

  • 毒プル より:

    毒プルでーす。
    ruhigさんスネイコさん六角とコメントありがとうございました。
    2010年も残りわずかですが「ガス抜けラジオ」を通じて、みなさんと
    知り合えただけでもめっけもんだと思っておりまする。
    これからも「ガス抜けラジオ」をよろしくですです!

  • ZACK より:

    スネイコさん、六角さんへ
    いつもありがとうございます。
    「ザックザクでもイイじゃない」でお馴染みのZackです。
    皆さんからの応援は本当に嬉しいです。
    2010年は個人的には3ヶ月くらいに感じました。
    残りの師走を耐え生きてまた来年も
    まったりといきましょう~。
    ゆったりまったりお気楽極楽!!

  • クラさん より:

    こんばんわ。
    六角さん、なつみへび(スネイコ)さんと、常連さんからもコメントいただけてうれしいです。
    ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。
    PS,六角さんは来年受験ですか、頑張ってください。
    なつみへびさんは「スネイコ」できまりですかね・・。

  • なつみへび(スネイコ) より:

    いつも楽しく拝聴しております。
    早いもので2010年もあと少し・・・
    2011年も楽しい放送期待してます☆
    名前を考えてもらったり、ライブ放送でお話させてもらったり、いろいろとお世話になりました。
    2010年の残りも、来年も、どうぞよろしくお願いします。

  • 六角 より:

    どーも六角です。
    このラジオの存在を知った夏。
    六角という素晴らしい名前をもらった秋。
    充実した毎日を過ごした半年でした。
    おそらく今後もずーっとこのラジオを聞くでしょう。
    面白いから皆に教えたいけど、秘密にもしたくなる。
    そんなラジオをこれからも宜しくお願いします!!
    PS.アイコンのガス抜け君の色変わりましたね、

  • クラさん より:

    こんばんはruhigさん
    うれしいコメントありがとうございます。
    私自身も身内の話でありながら、同じく通勤時に笑いをこらえていたりしてますもんで、おなじ感覚をもって頂いていることにとてもうれしく感じています。
    ぜひこれからも「ガス抜けラジオ」をよろしくお願いします。

  • ZACK より:

    ruhigさん
    お世話になりますZACKです。
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    会社や家事など毎日を精一杯生きている働き盛り世代の方の
    帰り道や休憩時間に楽しんでもらえているなんて
    本当に嬉しい限りです。
    我々はおそらく自分自身に向けて癒しているんだと思います。
    それがポッドキャストという一般の人でも配信出来る
    システムによって共有出来ている。
    本当に難しい世の中です・・・
    世知辛く厳しい時代ですが、しかしこのラジオでは皆さんと
    一緒に楽しくやっていると思いつつ長く続けていきますので
    今後とも宜しくお願い致します。
    しっかし2010年は異様に早い一年だったな・・・

  • ruhig より:

    こんばんは、mixiでお世話になっておりますruhigです。
    こちらこそ、いつも楽しいひとときをありがとうございます!
    こちらのイラストは…ドラクエですよね? 絶妙なアレンジですね!!
    今年になってようやく初iPodを購入しましてiTunesを使うようになり、面白いPodcastないかなーと探していたところ、こちらの番組に出会いました。
    最初は好きなテーマから過去ログを探っていったんですが、気がついたら全部聴いていました。
    皆様のキャラクターやお喋りのテンションなどに好感が持てて、まさに今の難しい世の中を癒してくれるラジオだと思います。
    仕事で嫌なことがあっても、帰りの電車では笑いをこらえてしまいます。すごいパワーですよこれは。
    パワーといえば、皆様お仕事もお忙しそうなのにこれほどのクオリティで配信を継続されているのもすごいですよね。
    師走を迎え、誰も彼も多忙を極める時期ではありますが、どうかお身体をお大事に…。
    これからもずっと応援していきます。よろしくお願いします!

Normal | Anime | Female | Male