ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#136 iPhoneで電子書籍にホンシテミル編

Posted on: 2010年11月30日 07時00分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

「逆にっ」「言っときますけどっ」「変な話さっ」
「っていうパターン」とかなんとかいっちゃって~。
という事で日本の難しい言葉や文字を考えてみました。

なつみへびさん(通称なっちゃん)の名前も決めてしまおう!
色々と思い浮かぶ中から一つを選ぶのは非常に難しい。
でも考えちゃうぞっ!
いくつか考えたので、気に入ったのをお知らせ下さいっ。

電子書籍って凄いです。
iPhoneでインシテミルを購入したZACK、電子書籍の未来を考察。
隊長「書籍ってなんですか?本て書籍っていうの?」
出だしから不安にさせられるのであった。

電子書籍。気軽に携帯端末にインストールして何冊も
持ち運びできる。かさばらず自分なりの見栄えにカスタム可能。
各社のフォーマットがもっと安定してくれれば買いかも。

インシテミル?インシテミル!
ホンシテミル?ホンシテミル!

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK より:

    スネイコさん
    勝手に色々と悩んだ結果スネイコが
    我ながらしっくりきていたので良かったです。
    蛇を感じます。とてもヘビー。
    グッドラック!

  • なつみへび(スネイコ) より:

    名前考えてくれてありがとうございます!
    ボンバーマンも捨てがたいですけど、スネイコにします。
    蛇みたいでいいですね~

Normal | Anime | Female | Male