ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#134 ビーフシチューとサングラスほっこり編

Posted on: 2010年11月28日 01時47分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments


今年も残りあと少し、恒例の金持ちメニューオブザイヤーを決める時期になってきました。金持ちが頼んでしまう定番メニュー。一般的に貧民は頼まないけど、金持ってる風の人が味も分からないのに頼んでしまうメニュー。金持ちメニュー オブ ザ イヤー。金持ちオブ ジャスティス!

「お久しぶりです。ビーフシチューです。今年はちょっと和風テイストでいってみました。どうぞ召し上がれ。」

寒くなってきて見かけることが多くなった奴がいる。「ビーフシチュー」デニーズの一押し?しかも和風ビーフシチューだと?「和風牛汁」でもなく「和風ビーフシチュー」である。どうせ金持ちが頼むんでしょうよ。納得いかない事がまた一つ増えちゃったよ・・・

ビーフシチューでご飯を食べる。 ビーフシチューはスープである。和風にしちゃいかんだろビーフシチュー。 どうやって食べるかも分からないから頼めないよ。
パンで食べるとか格好つけんじゃないよ。ライスでしょうよ。ライスとかいうなっ!ご飯でしょうよ。

ビーフシチューをとことん語るガス抜けラジオ。ロシアとか肉まんとかピロシキとかナンとかみんな集合!

どうでもいいことが気になる年頃30代。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • クラさん より:

    ほほう。かませ犬枠ね。
    いただきました。ありがとうございます。
    わかってきたぞ。ビーフシチュー。
    おかずとご飯のバランスの気にならない人はいけるのか。
    だいたい、ごはんかパンかなんて言ってること自体間違いなのか・・・う~ん・・
    その美味い店にいってから考えましょ~。

  • さとー より:

    さすが「通信簿3」は違う・・・!

  • ZACK より:

    私クラスになると普通にビーフシチューは頼みますぜ。
    奴の枠は「かませ犬枠」です。
    今度美味い店紹介するっす!

Normal | Anime | Female | Male