ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#129 ご飯とおかずのバランスイート編

Posted on: 2010年11月14日 05時23分 by ガス抜けラジオ ≫ 5 Comments

目の前で食事をしている人の「ご飯」と「おかず」と
「ベジタブル」のバランスがどうも気になる。
気になって気になって仕方ない・・・

「おかず」が少なくて「ご飯」を何でフィニッシュするかが
気になって仕方ない。

あれは失敗なんじゃないか?
いや、明らかに失敗だろう。バランスミスイートだ。
なんで方向修正をしなかったんだろうか?
「ご飯」は必ず「おかず」と一緒にフィニッシュしないと
いけないのに、もう「おかず」が無いじゃないか。

ま、まさか「ベジタブル」で「ごはん」をフィニッシュ・・・?
それだけはやめてくれ。お前が良くても俺は許さん。

「ご飯」「おかず」「汁物」「ベジタブル」これらはバランスを
最重要視して頂かないといけない。
それなのに・・・それなのに・・・・

毒プルはこんなやつであった。
だから今日も人の食事のバランスを調査するのだった。

ZACK作:暴走野郎ゆでたまご(中は生)とても凶暴だが実は優しくて兄弟想い。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

5 件のコメント

  • ZACK より:

    今日の晩ご飯
    コロッケ・メンチカツ・お味噌汁・ご飯・お刺身。
    お味噌汁が残してしまった。もう食えねえよって。
    ああああ、うまく出来ねえ。
    ローテーションにお味噌汁を入れると全てが狂ってしまう・・・
    もうちょっと練習だなこりゃ。

  • 毒プル より:

    ショックス(モトヒロキ)毎度ありがとう!毒ぷるです。
    そうでした大和龍門でしたね・・・俺はホームラン級の馬鹿ですね(笑)
    まーあえて大門と呼びますが、次にゲップした時はザックさんの
    言う通り、それ以上のゲップをお見舞いしてやろうと思っとります。

  • ショックス(モトヒロキ) より:

    毒プルさん、ガチンコに出てた人
    「大和大門」じゃなくて「大和龍門」ですよ。
    っていうか、「大和龍門」懐かしい…。
    ガチンコ大検ハイスクールですね。
    毒プルさんの同僚のおじさんの「大門」の容赦無いゲップ話おもしろかったです。俺もラジオ聞いててむかつきました。
    密室内のエクスプラズム攻撃はたまらないですね。
    ちなみに俺も食事のバランスは重要だと思います。おかずないとご飯食べれないっすもん。

  • 毒プル より:

    身内のクラさんからの一票あざーす!
    カルビとシーフードは置いといて、バランスは大事っす!
    これマジっす!ザックさんには反省してもらいたいっす!

  • クラさん より:

    すいません。身内なのにコメントしちゃいます。
    はっきり言います、毒プルに一票。バランスはとても大事です。
    「おいおい、その残ったご飯どうすんだよ・・」そんなやつ(ザック)いますね。
    でもね、「カルビ」と「シーフードヌードル」を交互、そして一緒に口に含む・・・・・・う~~ん・・
    以上です。でわでわ。

Normal | Anime | Female | Male