ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#127 B’zと稲葉とイナバウアー編

Posted on: 2010年11月09日 10時16分 by ガス抜けラジオ ≫ 5 Comments

愛のままにわがままに 僕は君だけをイナバウアー
太陽が凍りついても 僕と君だけよイナバウアー

B’zが好きで好きでたまらないZackと毒プルがお送りする
B’zの話、略して「ビーズバナシ」ですが、本当にB’zファンの方は
出来ればスルーして聞かない方向で宜しくお願いします。

B’zは凄いよね。売れまくりだもんね。
二人しかいないのにね。
ちょっと変な歌い方なのに売れるよね。
B’zはいいよね。ずっと絶好調だもん。
太陽にしても小町にしても二人とも本当に凄いアーティスト。
認めるも何も認めないわけにいかないよ。

B’zサイコー!

アローンだし愛のバクダンだしなりふりかまわず抱きしめ
てしまうよ。きっとそう抱きしめてしまうよ。

いやー売れているのになかなか聞きませんねB’zファン。
何でですかね。なかなか表に出せない理由があるんでしょうかね。
そこらへんをちょっと考察してみようと思います。

本当はB’zが好きな毒プルとZACK。
でもそれをなかなか言い出せない。
二人のちょっぴり切ない心暖まるお話しです。
それは何故でしょうか?それを自分を棚に上げて考察していますよ。
ちょっとのぞいてみましょう。

はじまりはじまり。

B’z Official Website
公式サイト。ニュース、ディスコグラフィー、ファンクラブの案内。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

5 件のコメント

  • 隊長 より:

    六角!!
    あいつの名前はガス抜け君!
    ほら、一緒に ガス抜け君!!
    毎度コメントありがとです。

  • 毒プル より:

    どーもカニコロさん。毒プルです!
    すいません・・・あんな事言って実は結構イナバってました・・
    僕はB’zの写真を踏みつけろと言われたら、絶対に無理です。
    今回の件で僕は隠れビーザーだった事が自分でもよくわかりました。
    それでもやっぱり人には知られたくないので死ぬ気で隠して生きていきます
     
    でわでわ 愛しい人よgood night!

  • ZACK より:

    カニコロさん、お世話になりますZACKです。
    イヤー音楽界の七不思議の一つを話してみましたが
    やはり、たくさんの人が思っていた事なのかもしれませんね。
    我こそはB’zファンという方と出会わないのは
    B’zファンがそれを隠し通していると睨んでいましたが
    どうやら正しいのかもしれません・・・
    カニコロさんがその後、耳毛とうまくやっているか
    一同気にしていましたので、お元気そうで何よりです。
    互いに楽しく老いていきましょう~!

  • カニコロ より:

    先日はお世話になりました。カニコロです。
    B’zの件、僕もずーっと同じこと思ってました!!
    デニム短パンのイメージですよ。あとMステのイメージしかありませんね。。。周りに好きな人一人もいないにどうして売れてるんだろう...とそんな中、毒プルさんが曲をおさえてるなんて...正直裏切られた気分です。がその裏切り。。。ちょい笑ってしまいます。
    ということでこれからもがんばってくださーい!!

  • 六角 より:

    どーも、六角です。
    今回のB’zの話とは全く関係ないんですが、
    このホームページの1番上の絵、変わりましたね。
    なんか緑色になりました。
    そこでふと思ったのですが…
    あのキャラはなんなんですか?
    名前は無いのか!?とも思いますが、一体どこからうまれたのかが、軽く気になります。
    ぽやんとさせておきたいのなら、いっこうに構いませんが、
    言ってもいいならいってください。
    まぁ、
    よろしくお願いします。

Normal | Anime | Female | Male