ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#125 キン肉マガジン第2マッスル編

Posted on: 2010年11月04日 03時51分 by ガス抜けラジオ ≫

隊長の特別番組「キン肉マガジン」も早くも第2マッスルです。

昭和に生まれた男の子はみんな大好きだったキン肉マン。
みんなで集めたキンケシ。単行本もジャンプも楽しみにしていた
キン肉マン。日曜の朝は必ずテレビの前にいさせてくれました。

「友情ってなんだろう?」「友達ってなんだろう?」
「正義」「悪」「ミート君」「イワオ」
我々はキン肉マンにいろんな事を教わりました。
子供の頃に憶えておかないといけない事は大体キン肉マンを見て
教わっていたといっても過言ではありません。

そんなキン肉マンを懐かしみおぼろげな記憶と共にキン肉マンを
振り返りつつ語り合う「隊長のキン肉マガジンマッスル編」を
ガス抜けラジオでお楽しみ下さい。
それではグッドマッスル。

■ドクター・ボンベ

スイス出身で医者だが見た目が気持ち悪い。
麻酔を使わずに手術するが痛みを感じさせない。
カメハメの主治医。顔にクロムハーツ的なものがある。
自分の死期を悟っていた。
朝方まで一緒に呑むとぶっちゃけ話をしてくれる。
風俗に行っても行為はせずに、話をしに来る。

■カメハメ(プリンスカメハメ)

ココナッツ星の王子なのでプリンス。
キン肉マンに48の殺人技を伝授する。
キン肉マンを7秒で倒している。
後のキン肉マングレート。
反り観音などの体位は「48の殺人技」には含まない。
反り観音は「52の関節技」にも含まれない。
風俗に行っても「48の殺人技」を使うと思われる。
風俗に行って時間一杯楽しむタイプである。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male