ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#113 呑む打つ買う風俗お酒レッスン編

Posted on: 2010年10月13日 12時12分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

「男たるもの酒飲んで女を買って博打しろ!」
的な事を言われる事があるんです。

タバコも吸わない、酒も飲まない、風俗にも行かない、パチンコもしない?
ふざけるんじゃねえ。つまんねえ男だ、男なら遊んで発散しろ!
というような事を言う人が居て、言われる人が居る。

そんなZACKが経験豊かな毒プルと語る。
風俗脳内潜入レポート。

※ちなみにクラさんの性癖のくだりの部分はジョークです

毒プル風俗指南(たいして行ってないのに先生)

とにかく風俗を知ろう。どんな場所で何をするの?

風俗ってどんなところ?
受付してからどうやって部屋に行くの?
風俗嬢と向かい合ってからのハウツー。

毒プル初めてのスケベ椅子 ~それはゴミ箱~
風俗嬢「なんでそんな所に座ってるの?」
毒プル「・・・・まあね」

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK より:

    いつもありがとうございます。
    そういえば久々の風俗の話でしたね。
    そういつまでも男は好きなのですねエロが。
    この先、エロの話をいつしなくなるのかそれが怖い今日この頃です。
    私も知らないことばかりなのでまだまだ先は長そうです。

  • 黄ばんだTシャツ より:

    久々?のエロトーク。最高でした!
    ZACKさんの質問まさに変態的ですよねw
    中3なのでもちろん風俗には行った事がないので
    今回の話は、もう興味津々です!
    何歳になっても男はエロが好きなんですねw

Normal | Anime | Female | Male