ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

2010年夏の陣アンケート結果発表!

Posted on: 2010年10月04日 03時57分 by ガス抜けラジオ ≫ 6 Comments

2010年夏の陣アンケート結果発表

皆様、日頃からガス抜けラジオを拝聴して頂きまして
誠にありがとうございます。

ガス抜けラジオ一同大変喜んでおります。
パーソナリティー5人の喜びの声をご覧下さい。

「おっさんになっても、なんとなくやってみればおもしろい事
もあるもんだな。」
「喜んでもらえると嬉しいな。」
「俺まだ恥ずかしいわ。」
「嫁にばれないか心配になってきたよ。」
「こないだ街歩いてたらなんか俺のこと指さしてる人がいてさ・・」

さて、「2010年夏の陣アンケート」ですがもう夏も
終わったので終了することにしました。
みなさんたくさんのアンケート投稿ありがとうございやした!
参考にさせて頂きつつ、このようなご意見を頂けた事でさらに
飽きやすいオッサン5人は今後も続けていきたいと思っていますっ。

■結果発表

●質問1
今回聞いた 『ガス抜けラジオ』 いかがでしたでしょうか?

ぼちぼち楽しんだ 59.4%
結構好きかな 34.4%
ひまつぶし程度には 3.1%
ダメだつまらん 3.1%
うーんって感じ 0%

総評:
ぼちぼちやっていると、ぼちぼち楽しんでもらえるという結果ですね。
これは素晴らしい。嬉しいですね。

●質問2
今後の 『ガス抜けラジオ』 に力を入れてほしいことはズバリ?
あなたの好きな話題をお選び下さい。

まったり感 19.6%
日常の中年観 14.4%
お前らに任せる! 13.4%
性関連の話題 7.2%
昭和の話題 7.2%
痛快な毒舌 7.2%

総評:
ほうほうほう。これが上位6位ですな。
私たちはまったりとしか話せないので助かりました。
普通の中年感を共感していこうと、それにちょっとHな話と毒舌で
昭和ぽい感じにすると喜ばれるというわけですかい。
なかなか皆さんもやりますねえ。このこのっ。

ちなみに「仕事の話題」は最下位でした。
確かにこんなオッサンの話で仕事の話なぞされてたまるか!
という正直な感想で嬉しい限りです。
ちなみに俺も他人の仕事の話そんなもん聞きたくないです。

●質問3
『ガス抜けラジオ』 のおっさんパーソナリティーについてアンケートです。
「もっとがんばれ!」「おもろいじゃんか」「おっさんだなぁ」など印象に残った
あなたの良くも悪くも気になるパーソナリティーは?

マリモ専用誘導弾:隊長 30%

総評:
驚異の「隊長」人気!
流石としか言いようがありません。
「通常のおじさん、普通のオッサン、そこらへんの中年を形にするならば隊長になる。」
とは昔の人もよく言ったものです。
この人気によりDVD「ブタでも痩せる!隊長の鉄アレイエクササイズ」と
書籍「隊長スナック一番星」とデビューマキシマムシングル「隊長精子殺しで引き延ばせ」
の発売の話が浮上してきました。正式に決まりましたらまたブログにてお知らせ致します。

★さらに皆様からゾクゾクと応援を頂きました!
アンケートに加えて皆様から一言も頂いております。
みなさんありがとう!本当にありがとう!

ふじちゃん
毎号、聞いています。(某ニッポン放送を聞く時間が短くなりました。)
アグネスイズム、山田うどん、脱いだ脱いだ詐欺、同感です。

しろねこくん
いつもチェックしてすぐダウンロードしてますよ!
シンペさんって登場しましたっけ?
もう一度聴きなおそう。

夏美蛇
おもしろくて聴いてます。一回の放送が短い感じがします。
もっと長くてもいいと思います。

ひろき
Mixiでお世話になってます。
これからも楽しみにしてます。

あさちゃん
頑張ってください。

いも子
いつも面白い

mounel
おもしろいです。全部聞きました!!

shoji
今日、ネットラジオ関連の検索でココ見つけました。
(ラッキーな日だぁ!)バンクーバーでオヤジしながら聴かせてもらいます。
楽しいです、はい。そうそう、バンクーバーはオヤジ天国ですよ!

グッドラック!

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

6 件のコメント

  • 毒プル より:

    毒プルです。アンケートありがとやんした!
    これからもダラダラとトークしてダラダラと生きて行きたいと思って
    おりますのでダラダラと聴いていただけるとありがたいです

  • 隊長 より:

    アンケートに答えてくれたみんなありがとう。
    良くも悪くも30%も票をいただけて、本当にうれしく思ってます!!
    他のメンバーに引っ張ってもらうトークしかできませんが、これからもこのスタイルをつらぬきとうしたいと思います。
    あと、ここまで顔がでたので、もし街で見かけたら声でもかけてください。スナックでも一緒に行きましょう!!

  • ZACK より:

    アナログテレビ一筋のZACKです。
    地デジなんて絶対にしません。
    アンケートにご協力頂けた方々ありがとうございます。
    みなさんの一票が我々をギンギンにさせてくれます。

  • クラさん より:

    皆様、ご協力ありがとうございました。
    アンケート結果に我々オッサンたちは笑い、また涙しました(嘘)。
    ただ、舞い上がっていたオッサンがおりました(マジ)。
    今後は、これ以上舞い上がる事のないよう気をつけてまいりたい所存でございます。
    では、グッドチョイス

  • ガス抜けラジオ より:

    黄ばんだTシャツさんこんばんは。
    以前にもアンケートに答えて下さっていたのですね。
    ありがとうございます。
    我々の関係は番組内でなんとなく話しているので
    なんとなくそこらへんを聞いてみて下さい。
    おっさんの事はなんとなくというくらいが
    丁度良いと思うのでお勧めします。
    年齢などもなんとなく35前後でまとまっていますね。
    全体的にぼんやりなんとなくでイメージされているほうが
    全てを知るよりもおもしろいことがあるかもしれません
    ので、そのあたりで今後ともよりぴくです。
    いつも聞いてくれてありがとう!

  • 黄ばんだTシャツ より:

    隊長って
    あーゆー顔してたんですねww
    皆さんのガッツリとした顔を
    見た事が無かったので….
    僕実は黄ばんだTシャツの前に
    『いも子』という名前でアンケートに
    答えた事あります!!
    まさか今更になって、いも子の名前が出てくるとは
    思いませんでした。
    いつも思ってるのですが、
    皆様の関係はどういったものなのですか?
    そしておっさん、おっさんと言っていますが
    平均年齢は何歳ぐらいなのですか?

Normal | Anime | Female | Male