ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#103 シコシコシーズン到来早漏物語編

Posted on: 2010年09月14日 11時33分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

シコシコな季節になってきましたね。
いやあ実にシコシコにふさわしい気候ですね。
というわけで「シコシコ」について話してみたいと思います。

自慰行為をシコシコって呼んでいます。
そこでシコシコシーズンです。

初めてのシコシコ。シコシコとの出会い。
珍しいタイプのシコシコ。珍シコシコ。
お父さんのシコシコ。パパシコ。
シコシコワールド。

早漏と遅漏について考えてみる
隊長の必殺技、「精子死滅絞め(通称:精子殺し)」
この技は精子が出そうな時に肛門付近の尿道を二本の指で
そのパイプを絞め閉ざす北斗神拳。
尿道を閉ざされ行き場の無くなった精子はよく分からないが
とにかく行き場を失い死滅する。
結果としては己のクライマックスを力業で破壊する破壊の拳。
ラオウが使っていた事で世に知られる事になった。
伝承者は隊長ただ一人。

トノスでしびれる
早漏防止ドラッグ「トノス」
結構な男がお世話になっているトノス。
そんな思いでを語ろう。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #161 シコシコリターンズイアンソープ編

    #161 シコシコリターンズイアンソープ編 シコシコは2回は来るって昔の人はよく言ったもんだね。 シコシコバナシが帰ってきたよ。 人を変えてのシコシコト…

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    ガス抜けラジオ検索ワードについて

    みなさん最近の雨災害は大丈夫ですか?こちらは本日台風直撃で耐えられそうもありません。こんにちはガス抜けラジオです。さて、ガス抜けラジオのサイトへ来てくれて…

  • ZACK より:

    俺の初シコシコは小学生低学年の時、近所の床屋だったな。
    散髪中なんかさわってたらいったのを憶えてる。
    床屋のおばさんがノースリーブだったんだよな。
    なんか毛が洋服につかないようにビニール
    みたいの首から巻かれてたからバレてないと思う。

Normal | Anime | Female | Male