ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#101 サマーだ出番だ機動戦士セミガール編

Posted on: 2010年09月12日 11時28分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

プールで見かけるボインちゃん。
いやーついつい見ちゃいますね。
ボインとおデブは紙一重ですな。
メイクバッチリ、絶対に顔に水なんてつけないわ。
私を見なさい。ほーらほーら。

クラさん
「おっぱいのある子は水着が大胆である。」

コンクリ
「おっぱいある=ほかの部分もあるですよね。」

夏よ。私の季節だわ。ボインが大活躍!
「ボインいきます!」
「ボインいきます!」
「ボインいきます!」
次々にホワイトベースからボインが水際に向けて出動だ。
夏季限定大胆セミガール。命短しはだけろ乙女。

タネあかしします。おっさんはよーく見てます。
色々な技でプールサイドで目を光らせています。
顔は動かさず目だけで見る基本技。
マストアイテムサングラス。+寝たふり。
他にも色々なテクニックを駆使して見ています。
若い子はとにかく見定めています。
全部の技はここでは教えられません。

いやー嫌ですね、本当におっさんて嫌ですね。
これが私たちです。
見るだけなので許して下さい m(_ _)m
夏が終わっちまうぜ・・・また来年もみよーっと。
同じ事をしたオッサン同志よ!コメント待ってるじぇい!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • 夏の女性の水着姿にごちそうさま

    いやーだんだんと涼しくなってきましたね。
    わんばんこ。おっさんです。
    今日はこの夏私たちおっさんが楽しませてもらったので
    お礼をかねた実際のとこ…

Normal | Anime | Female | Male