ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#100 君だったらこんな時どうする対決編

Posted on: 2010年09月09日 02時34分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

コンクリ×ZACKの初対決はシチュエーションバトルだ!
このシチュエーションはノンフィクションだぞ。
さて、はじめますかい。

■シチュエーション1
彼女の初デートで部屋に招かれました。
男の下着トランクスが干してある。

(皆さんご一緒に!)
さて、君ならどうする?

■シチュエーション2
ホテルで彼女と合体直後にBGMが「さかなさかなさかな~♪」に
変わった。しかも大音量だ。あああ客観的に見ても滑稽すぎるじゃんか。

(皆さんご一緒に!)
さて、君ならどうする?

■シチュエーション3
彼女が部屋に遊びに来た。
部屋に入る前の廊下で俺の貯金箱にぶつかって落ちてこなごなだ。
うわ、彼女は知らんぷりんしてやがる。

(皆さんご一緒に!)
さて、君ならどうする?

■シチュエーション4
彼女がゲロを吐いている。かわいそうで見てられない。
うがっゲロと一緒にオナラが出ちゃったよ・・・

(皆さんご一緒に!)
さて、君ならどうする?

聞いてくれてありがとう!
皆さんのもっと強烈な体験談をガス抜けラジオは待ってるぜ。
こんな事がありました。こんな最中にこんなになったの。
そんな話を聞かせてくれい!

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

おさかな天国

すきだといわして さよりちゃん
たいしたもんだよ すずきくん
いかした君たち 見習って
僕もかれいに 変身するよ
サンマ・ホタテ・ニシン
キス・エビ・タコ
マグロ・イクラ・アナゴ シマアジ
さかなさかなさかな 魚を食べると
あたまあたまあたま 頭が良くなる
さかなさかなさかな 魚を食べると
からだからだからだ 体にいいのさ
さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている(オゥ!)
ますますキレイな さよりちゃん
ブリブリしないで すずきくん
僕らが好きだと さけんでも
風にひらめく 恋しい気持ち
ホッケ・アサリ・カツオ    
カニ・カキ・タラ
タラコ・ウナギ・ハマチ シメサバ
さかなさかなさかな 魚を食べると
あたまあたまあたま 頭が良くなる
さかなさかなさかな 魚を食べると
からだからだからだ 体にいいのさ
さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている
さかなさかなさかな 魚を食べると
あたまあたまあたま 頭が良くなる
さかなさかなさかな 魚を食べると
からだからだからだ 体にいいのさ
さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている
さかなさかなさかな 魚を食べると
あたまあたまあたま 頭が良くなる
さかなさかなさかな 魚を食べると
からだからだからだ 体にいいのさ
さあさあ みんなで 魚を食べよう
魚は僕らを 待っている(オゥ!)

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • 100回番組放送記念

    こんばんは、普通のオッサンです。
    「ガス抜けラジオ」平成22年の2月よりオッサン5人でやって
    まいりましたが、とうとう100回目の放送を無事に迎え…

Normal | Anime | Female | Male