ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#097 中年カラオケソロライブエマニエル編

Posted on: 2010年09月03日 12時09分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

バイクの故障という事件がオッサンを思わぬ方向へ
進ませた。感動のノンフィクション大作。

カラオケで毒プル熱唱しかもひとり。
一人でオッサンはなんでも出来るのである。

スナックでスナッカーでスナッキー

毒プル&コンクリがスナックで飲んでいると
そこへ現れたのは、一人スナッカーの隊長だった。
BGMにエマニエル婦人。
一人何かを背負ったようにドラマチックに登場。

そこにはやはりドラマがあった。
他人を寄せ付けないオーラ。それはスナッカー。
背中を丸め手酌でビールを飲むエマニエル男爵。

女「小さい頃の話を聞かせてよ・・・」
スナッカー「フッ 話すほどのことなんてないさ・・・」
そんな話が聞こえてきそうだ。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • オッサン一人カラオケライブ

    いやあどうもオッサンです。しかも普通です。
    先日ひょんなことから一人カラオケしてきました。
    最初は恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら(たぶん)席に着…

Normal | Anime | Female | Male