ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#093 スメルバスター10%の香りを求めて編

Posted on: 2010年08月24日 03時07分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

におい香りスメルにはうるさいZACK。
くさい臭いっていうのは90%はくさい臭いだけど10%は
また嗅ぎたいにおいで出来ている。

公衆電話・便所のにおい。自分のしているマスク。感謝の意味を込めてかごう。
カラオケのマイク。いいじゃないですか、おもいっきり吸い込みましょう。
変わらない吸引力ダイソン。それくらいかぎましょう。

■くさい=本当にくさい90%+でもまた嗅ぎたい10%
■でもまた嗅ぎたい10%=そこそこ好きなにおいとも言えなくもない

学校のトイレ・公衆便所・牛舎・動物園・受話器の話す方
色々とくさいスポットはあるんだよね。
ちょっとここらへんでこのにおいについてまとめてみようか。

オッサンの鼻毛の処理

クラさんとZACKと隊長の驚くべき処理方法と処理後。

10%のいいにおい募集中

この放送の記事のコメントにZACKの言う
「90%のくさいにおい+10%のいいにおい」が
他にもあるよ!こんなのどう?あたいはこれが好き!
というのがあれば書いて教えて下さい!

それぞれに採点させて頂きます。大募集!!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • なつみへび より:

    90点!
    掃除機の排気、あのほこりが少し焦げた感じの暖かい匂いですね。
    わかります。

  • ZACK より:

    >なつみへびさん
    なつみスネークさんこんばんは。
    ああ言いたかったんだこれ。
    というわけで、なつみさんサンクスです。
    4個もかなりのレベルのものをぶっ込んできましたね・・・
    さて、検証していきましょうかこのスメルバスターの私がね。
    排気ガスに関してはタクシーという業種まで指定してくるところなんて
    通というしかありません。お見それ致しました。あっぱれあげましょう。
    オキアミ、あれですねあのハンバーグになる前っぽいの。
    名前だけでよだれがでるっていうのは、こういうジャンルです。
    海草に関しては既に腐っているという事で言うこと無しです。
    冬のブーツですか・・男女問わずやはり誇り高く香るんですねえ。
    焙煎焙煎。
    コメントありがとうございました!90点です。
    ちなみに幼少期から私は掃除機の後ろをついて回って排気を嗅ぎまくっていました。
    よく怒られたものです。今ももちろん好きです。

  • なつみへび より:

    ZACKさんに大賛成。
    私の10%良いにおいは
    ・オキアミ
    ・腐れた海岸の海草
    ・タクシーの排気ガス
    ・冬のブーツ
    ですよ。

  • オッサンのにおいフェチ事情

    さてさてこんにちは、普通のオッサンです。
    今回はポッドキャスト「ガス抜けラジオ」で臭いについてお話ししました。
    今回はおっさんの加齢臭などのおっさ…

Normal | Anime | Female | Male