ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#091 中年猛暑体臭予防策ご迷惑様編

Posted on: 2010年08月21日 01時22分 by ガス抜けラジオ ≫

会社男子ロッカーにいる着替え中の不審行為者。
汗がたまりそうなポイントに、何かを吹き付けている。
ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ。
シャーやプシューでもなくシュワーでもない音である。
靴の中までもピッ ピッ ピッ やっている。AXEじゃない。

これつまりアダルトグッズである。
アイデンティティであるおっさんの加齢臭を消すなんてけしからん。

クラさん「オッサンはAXEふるな!」
隊長「オッサンだからこそAXEふるんです!」

対照的な二人をお聞き下さい

暑いのが苦手なムキムキ:隊長
寒いのが苦手なガリガリ:クラさん

AXE賛成派:隊長(AXE常用中)
AXE反対派:クラさん(8×4常用中)

住むなら涼しい北海道:隊長
住むなら暖かい沖縄:クラさん

★ここからテストにでるぞー
後輩に優しい(重要):隊長
後輩に厳しい(重要):クラさん
※ここ重要です。テストに出ますので覚えておくように。
※「やなやついんの?」のふりに毒を吐いてくれない隊長にクラさん消沈!
※隊長の言葉に対しクラさん「いっぱいいんの!?」の嬉しそうな声に注目。
※その後の消沈までの短さもポイントです。

また来週~!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male