ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#089 水を頼む後輩と水を買わない先輩編

Posted on: 2010年08月14日 07時01分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

先輩「ジュース買いに行くけど何飲む?」
後輩「じゃあ水で」

これが大問題に発展するなんて誰が予想出来るでしょうか。

とか言ってんじゃあないよ。
これは大問題だよ。こんな事を言うなんておかしいね。

水?ミネラルウォーター?おいしい水?っておい!
水なんて買えるかってーの。

これを聴いてよく考えて下さいってーの。
本当にもう困るつーの!
水なんて買わないつーの!

今回もくだらない話をしてしまった。
たまにはいいじゃない人間だもの。

魁!!男塾 クラウザー怒り面
水のトラブルはお任せ下さい クラシアン 隊長
ズバッと判定ジャッジメン ZACK

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • 水の価値観のジェネレーションギャップ

    水を販売機で買うという行為にちょっとまった!
    おいしい水。ミネラルウォーター。アルカリ水。
    軟水硬水。マグネシウム入り水。イオン水。ナチュラルウォ…

Normal | Anime | Female | Male