ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#084 OSSAN夏のVゾーン観察日記

Posted on: 2010年08月05日 03時57分 by ガス抜けラジオ ≫

ビキニと言い張っているけれどあれはパンツでしょう。
パンツじゃん、パンツですじゃんか。
海にいるから水着に見えるだけですじゃん。

というわけで、おっさんは海へ行ったらVゾーンを基本的には
見ています。これは間違いありません。
しかも水着だと思っていないのであります。

Vゾーンから当然のようにAKB48やモーニング娘。の話に流れまして
終着駅は「保田圭」で締めくくるへべれけ収録の
シリーズを通しての「一番酔っていない状態」の第一弾!!

ビキニと言い張っているけれどあれはパンツでしょう。
パンツじゃん、パンツですじゃんか。
海にいるから水着に見えるだけですじゃん。

というわけで、おっさんは海へ行ったらVゾーンを基本的には
見ています。これは間違いありません。
しかも水着だと思っていないのであります。

Vゾーンから当然のようにAKB48やモーニング娘。の話に流れまして
終着駅は「保田圭」で締めくくるへべれけ収録の
シリーズを通しての「一番酔っていない状態」の第一弾!!

Q:どんなのVゾーンが好み?

A:隊長「花柄がいいですね♪」
A:コンクリ「白か黒がいいですねえ♪」

無関係な毒プルのTENGA(自慰グッズの王様メーカー)の話題もこぼれだし
二人はぐんぐん酒を飲み続けるのだった。

★アンケートにご協力下さい!

ガス抜けラジオのサイトにて、この夏初のアンケートをしています。
お時間の許す方は是非ご協力下さい!
今後の放送に役立てて行きます。
あなたの一票がガス抜けラジオを育てます!
宜しくお願い致します!
ガス抜けラジオ アンケート2010年夏の陣
https://gasnukeradio.net/podcast/questionnaire/

Personality

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

アクティブリアル忍者 コンクリ

アクティブリアル忍者
コンクリさん

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male